SSブログ

幼なじみ×おもちゃ=初エッチ!? [メンズ(大人向け)]

俺が悪いんじゃない
ふたごのエロいカラダが悪いんだ!

男ってやつは綺麗な子を見ると
バカだから走っちゃうんですよね!
かわいい女の子の入浴姿なんか
見てしまったら妄想爆発ですよね^^

無料立ち読みこちらからどうぞです。(タップ)

あらすじ

俺・関口良太はどうていである。
友人たちには彼女がいると思われているが
そんなのは妄想の話だ。
女の影があるとしたら双子の幼なじみだけ。
合コンの誘いを断り今日もまっすぐ家に帰ったら
風呂場に裸の双子がいた!!
こいつらいつの間にこんな大人のカラダに!
じゃなくて、何でだ!?
その後もエロハプニング続出!
バイト先でおもちゃを使っていたずら
俺の部屋でエロマッサージ、そしてその次は。
やりたいことヤっちゃえ!
催眠術もかけちゃえ!敏感な乳くびもとろとろのア〇コも俺のもの!?
俺のどうてい誰のもの!??

幼なじみ おもちゃ 初エッチ!?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

Your post deserves positive feedback. How do you write great articles? I assume your post works for me. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-09-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。