SSブログ

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた [メンズ(大人向け)]

すっごーいタイトルだけど
ほんとにいたらすごいよね
スカートの中って見えちゃうことあるよね
見たくなくてもさ
どうしてもそっち側を見なくちゃいけない時もあるから
困っちゃうね。

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた
なんだけど【フルカラー】で3巻まで無料だった!
この記事書く前に見たんだけど
いつまでかはわかんないよ。

マンチラしてるJKの詳細はここをタップ

あらすじ

女生徒のパンチラが拝めると言う階段下。
そこで今日も今日とてパンツを覗き見していたユウだが
そんな時に階段を通ったのが
クラスでも可愛いけど目立たない少女
絵夢ちゃんだった。早速彼女のスカートを覗いてみると
なんとパンツをはいていない
しかもその割れ目にはリモコンローターらしきモノが
一見おとなしそうな彼女は
ノーパンでローターを挿入して
学校に登校するのを楽しんでいた
真性の変態ドMだった!ユウのパッションを
掻き立ててくれる娘がここにいる!
変態の二人がここで出会った!
その日から、ユウは絵夢ちゃんの欲求を満たすために
絵夢ちゃんはユウの好奇心を満たすために
学内での甘くて危険な調教ライフが始まった!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

There are too many school assignments these days. I need your article to complete my assignment at school and the article and the subject are similar. This is a really heartwarming article. We will visit again next time. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-09-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。