SSブログ

アプリを起動したら携帯が女子のアソコに直結しちゃった!?【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?

スマホから女子のアソコが飛び出てきた!?
ドコにでも「直結」できるアプリで、
無許可でイジりまくりの挿れまくりっ!!
幼馴染に携帯を壊された俺は、
言われるままスマホに機種変した。
使い方がわからずイジっていると
「無限∞のぞきビューアー」という変なアプリが起動して…
なんと俺の指が画面に入り、そこに映っていた幼馴染のアソコにふれてしまった!?ありえない光景にスケベ心を刺激された俺は

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。