SSブログ

初エッチの相手は…妹 [メンズ(大人向け)]

あなたの初エッチの相手はだれですか
そんな話を一度はしたこがあるかな?
エッチなお話で盛り上がる時期も人生の
なかであったのではないかとね
実際に妹と言うやついないと思うけど
でもない話じゃないよね。

オトナ向けコミックのページにジャンプはここをタップ

ではストーリー

「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」
薫の成長したおっぱいを揉みしだき
ビンビンになった俺のモノを卑猥に濡れたア〇コに
…ってなんで俺、『妹』とエッチしてるんだ!?
彼女を家に呼び
俺もついに童貞卒業!と思った矢先
実家から家出してきた妹・薫を匿う事に。
しかもことごとく彼女とのエッチを邪魔され
俺の欲求は限界に…
仕方なくトイレで抜く事にしたら
薫が乱入!?
さらに
「…私がしてあげようか?」と迫られて…

つづき無料立ち読み





タグ:初エッチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。