SSブログ

同級生は親父の嫁 ベッドの上では俺の嫁 だよ! [大人向け]

近親相姦コミックの人気作品で同級生がおやじの嫁なんだよね。
でもベッドの上ではね俺の嫁 だよ^^

「そこ…ぉ気持ちいい…イイのっ!」
憧れの同級生が親父の嫁に!?一つ屋根の下、
エロすぎる同居で欲望が爆発するッ!!
片想いの相手が親父の嫁になった。
突然始まった同居生活は、
初日からハプニングの連続で…!
寝ぼけた彼女が抱き付いてきて
ナマの身体が密着する。ハジメテのカラダを弄び
プニプニのア〇コをほぐしていると、
たちまちヌルヌルに湿ってきて…。
「卒業するまではしないって約束だったのに…
そんなにしたいの…?」
親父と勘違いしたままの彼女は
俺のカラダを受け入れていく――!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。