SSブログ

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~ [ティーンズ・ラブ(TL)]

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~ TLランキングでは第1位の大人気のコミックです!
どこのコミックサイトでも人気の作品ですがめちゃコミ毎週堂々の第1位です!これだけは読んでおきたい作品ですね。

ストーリー
「処女のくせにエロすぎ」教室で、話したことのないクラスメイトに股を開き秘所をさらけ出す。彼の命令は、絶対-…。ちょっと真面目な、どこにでもいる女子校生友里。クラスの男子に「弱み」を握られたことで、その生活は一変する…。「お前濡れ過ぎだろ。」下着の上から撫でられただけで溢れ出る蜜。教室で喘ぎ続ける友里に、勃起した自分のモノを無理矢理くわえさせて…。乳首も、ク●ト●スも、心までも…調教されていく身体。かっこ良くてモテる彼が、どうしてこんなこと…


↓↓↓↓無料立ち読みのめちゃコミ公式サイトはこちらからです!渡辺くらこ / 恋愛ポップ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

먹튀검증

I need information for an assignment. I actually find your information very helpful. I am very satisfied with my visit here. Thank you for good information. Please also visit my blog.

by 먹튀검증 (2024-01-17 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。